ぱんだちゃんのおうち学校もおすすめする Family Aroma 花HANAはこちら
Family Aroma 花HANA

【ご家族へのプレゼントにも】子どもからのマッサージ!ファミリーアロマ花HANAキッズワークショップ!

こんにちは。

一姫二太郎の小中学生のおかん業をしながら、”ぱんだちゃんのおうち学校“では、みっちゃん先生として活動をしています。
この春から、親子の絆を深めるリラクゼーション、”ファミリーアロマ花はな“トレーナーもスタートしました!

私のプライベートにもぱんだちゃんとアロマを活用して、仕事と子育てをなんとか両立させています。

短い夏休みが終わり、学校が始まりましたが、夏休み、皆さんいかがでしたか?

休校 → 再開 → 夏休み → 2学期に疲れたママにおすすめ!

夏休みのお出かけはともかく・・・今回の色々による、学校休校 → 再開 → 夏休み → 2学期スタート。この展開と、猛暑で、疲れていませんか?

そんなお疲れママにも嬉しいワークショップができました!

ファミリーアロマ花HANA キッズワークショップ始動!

本当は5月のロハスフェスタでお披露目予定だったこのワークショップ。諸般の事情により延期に延期がかさなり、やっとみなさんにご案内できます!

 

ファミ花キッズワークショップのポイント!

・親子体験型のワークショップです。

ワークショップ中、どうされていますか?
お母さんは立って見ているだけ・・・ということも多いのですが、このワークショップは、親子で体験していただきます。お母さんはお客様!

・3歳くらいから参加できます。

3歳でもできるの?と驚きますか?
でも、それくらいから、子どもって、「私も(僕も)役に立ちたい」という気持ちが芽生えてきて「私も(僕も)やりたい!」と、思っているんです。
だから、3歳からのお子さんも楽しめる、やさしい手技をお伝えします。

・必要な時間は2〜30分程度。

混雑具合にもよりますが、だいたいの目安時間です。
お買い物に付き合わされて、ご機嫌ナナメなお子さんも、まだまだご機嫌でいてくれるお子さんも、アロマの香りに包まれて、親子の楽しいお時間をお過ごしください。

・キッズワークショップで育つ大切な心

ファミ花のキッズワークショップでは、キッズ向けと言いつつも、プロが厳選して作り上げた、ファミ花オリジナル、一般社団健康促進未病改善医学会の推奨品でもあるオイルと、天然の火成岩から生まれたオーガニックバームを使っていきます。

自分がお母さんやお父さんにしたマッサージで、喜んでもらえた!

これは、お子さんにとって、とっても嬉しい出来事になります。
そして、こういう経験が、これからのお子さんの優しさや、思いやりを育てていきますよ。

・お子様がとっても喜ぶ認定証つき!

とっても可愛くて、本格的なカードタイプの可愛い認定証がもらえます!
しかも、各地でこれから開催されるファミ花キッズワークショップに参加すると、さらに嬉しいことが!!

今回はお披露目特別スペシャルプライス!

このワークショップ、材料が良いものだけに、原価はなかなかお高いのです。実は。ですが、今回、せっかくのお披露目ということで、スペシャルプライス!

ワンコイン!(500円+税)

と言いつつ、税金が入りますので実質ツーコインか、シックスコインです・・・。
でも、次回、このお値段でできるかどうかは・・・。

内容はそれ以上ですので、ぜひ、足をお運びください!

開催日時&場所

日時 2020年9月5日(土) 6日(日)
10時〜18時(最終受付17:30)

場所 ららぽーとエキスポシティ 3F
どんぐり共和国前

* お客様多数の場合は、お待ちいただくこともあります。また昨今の状況により、スタッフ一同、マスクを着用させていただいております。一部、表情がわかりにくいことなどあるかと思いますが、何卒ご了承ください。

* 当日は器具の消毒、机の消毒は徹底し、スタッフの検温ももちろん徹底いたします。お客様にも、検温、消毒にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ABOUT ME
アバター
michiko
1977年生まれ 大阪在住  「ぱんだちゃんのおうち学校みっちゃん先生・ケアアロマセラピスト・ファミリーアロマ花HANAスタートレーナー・関西美活公認ブロガー・一姫二太郎の小中学生の母など」 いろんな肩書があるけれど、どれも私の好きなこと。michikoです。 毎日の中で、ちょっとでも「うひゃ!」と喜ぶことを見つけて、私のトライアル&エラー、良かったことが、誰か1人でもお役に立てれば幸いです。 趣味は、食べる、呑む、喋る、作る(食べ物限定)こと