< 特典つき!! >michikoのマヤ暦公式LINE
マヤ暦

総裁選候補をぱんだちゃんのマヤ暦®︎的にみてみた②・・・ぱんだ探偵のマヤ暦日記

みなさん、こんにちは。
みっちゃん先生の相棒の
ぱんだ探偵と申します。
日夜色々な調査をしているんですが、
最近は親戚のぱんだちゃんが始めた
ぱんだちゃんのマヤ暦®︎を使った調査もしています。
そこで、最近話題の総裁選、
メンバー4人、誰がなるーとかじゃなく
誰がむいてそうやろうなあ・・・
ぼくやったら、誰にしてほしいかなあ・・
というところを調査している第2弾やで!
ぱんだ探偵
ぱんだ探偵

ぱんだちゃんのマヤ暦®︎とは・・・

早速続きまして、タカイチさん

タカイチさんはwikipediaによると1961年3月7日生まれ。
ぱんだちゃんのマヤ暦®︎ではKIN23


青い夜
白い魔法使い
音が10番

みっちゃん先生
みっちゃん先生
青い夜さんなのかー。
夜にはしっかり自分の時間をとってほしいなあ。
そうやけど、それっていけるん?
政治家の人って夜忙しいイメージやで。
ぱんだ探偵
ぱんだ探偵

太陽の紋章が青い夜。
夢だったり、自分のやりたいこと、世界観が
きちんとできあがっていたら、
そこを原動力にがんがんいってほしいなあ。
ただ、寝食忘れそうだから、
そこはきちんとしてほしいけど。

お話を聞いていると、
かなりビジョンがありそうな方なので
どんどんいってほしいなあと思う反面
防衛大臣なども向いておられるのではーーー。
と勝手に思ってしまいました。

ウェブスペルに白い魔法使いさんがいるので
なんだかんだで優しいし、
頑張り屋さんなんじゃないかなと思います。

最年少コウノさん

コウノさんはwikipediaによると1963年1月10日生まれ。
ぱんだちゃんのマヤ暦®︎ではKIN177


太陽の紋章が赤い地球

ウェブスペルが白い犬
音が8番

強そうやな・・・
ぱんだ探偵
ぱんだ探偵
みっちゃん先生
みっちゃん先生
強そうだよね・・・

赤い地球っていうだけで、
ちょっと強そうでひるんでしまうんですが。

お世話になった方からの恩を
とても大切にしなければいけないタイプ。

どうなんだろう。
政治家さんの場合、
お世話になったのは有権者なのか
それとも、いろいろなしがらみがありつつの
諸先輩方なのか・・・

ご自身の考えを言語化されるのは
すでにとっても上手だと思うし
バランス感覚もいいはずだから
上手に渡っていって欲しいなあ・・・

ご本人が恩や絆を感じている人が
ポイントになりそうですね。

というわけで、かなりざっくりでした!

今、歴代総理大臣のKINなんかも見ているんですが
なるほどなあと面白いところがたくさんあります。
それこそ、KINが同じ人っていうのもいますしね。

ただ、ぱんだちゃんのマヤ暦®︎は
個人個人だけをみるより、
その人の周りも一緒にみて
対応すること、しなきゃいけないこと
そこをみていっています。

ぱんだちゃんのマヤ暦®︎の入り口を、まず、ご自身のご家族や
周りの人を学びたいときはこちら!

しっかりお勉強したい人はこちら!

①ぱんだちゃんのマヤ暦 ベーシックコース

42,900円+テキスト代4400円(送料込) (税込)

 

マヤ暦の基本の部分を学びます。

と言っても、ぱんだ流

必要なところをしっかりと掘り下げます。

後半のカリキュラムは、少人数でのワークショップ

知識のインプットだけではなく、

実際にアウトプットしてみることが大事です。

テキストには、全マヤ暦のカードが付いてきます。

 

・60分×6カリキュラム

・受講形式 オンライン(ZOOMを使用します)

・最短2日で終了可能です。

・前半4コマは全体で、後半2コマはワーク形式で、5人程度で行います。

 

 

5期生 8月21日(土) 9:30-14:00
⁡6期生 9月21日(火) 9:30-14:00

⁡7期生 10月20日(水) 9:30-14:00

 

※実技2時間は、少人数で行います。受講者の皆さんのご都合にあわせ、日程を別日で設定します。

お問い合わせはこちらへ!

 

ABOUT ME
michiko
1977年生まれ 大阪在住  「マヤ暦鑑定士・家庭教育アドバイザー・ケアアロマセラピスト・関西美活公認ブロガー・一姫二太郎の中高生の母など」 いろんな肩書があるけれど、どれも私の好きなこと。michikoです。 毎日の中で、ちょっとでも「うひゃ!」と喜ぶことを見つけて、私のトライアル&エラー、良かったことが、誰か1人でもお役に立てれば幸いです。 趣味は、食べる、呑む、喋る、作る(食べ物限定)こと。