< 特典つき!! >michikoのマヤ暦公式LINE
マヤ暦

総裁選候補をぱんだちゃんのマヤ暦®︎的にみてみた①・・・ぱんだ探偵のマヤ暦日記

みなさん、こんにちは。
みっちゃん先生の相棒の
ぱんだ探偵と申します。
日夜色々な調査をしているんですが、
最近は親戚のぱんだちゃんが始めた
ぱんだちゃんのマヤ暦®︎を使った調査もしています。
そこで、最近話題の総裁選、
メンバー4人、誰がなるーとかじゃなく
誰がむいてそうやろうなあ・・・
ぼくやったら、誰にしてほしいかなあ・・
というところを調査してみたで!
ぱんだ探偵
ぱんだ探偵

ぱんだちゃんのマヤ暦®︎とは・・・

その前に、今の総理大臣のスガさんをみてみたで!

スガさんはwikipediaによると1948年12月6日生まれ。
ぱんだちゃんのマヤ暦®︎ではKIN23太陽の紋章が黄色い人

ウェブスペルが白い風
音が11番だけど、ここでは音はおいといて。

みっちゃん先生
みっちゃん先生
黄色い人って意外だった!
結構しんどそうだったよね。
白い風の印象のほうがあるわ。
この人の何代か前で、
最近も口滑らせた元首相も同じKINだね。
みっちゃん先生!
そうやねん。結構しんどかったんちゃうかなあ。
前の人は失言多すぎたけどなあ・・・
ぱんだ探偵
ぱんだ探偵

ぱんだちゃんのマヤ暦®︎的黄色い人って?

もし、どうしても一言で表すなら
「自由人」

好きなように言いたいし動きたい。
っていうか、そうした方が運気が上がる人。
ただし、きちんと信念がないとだめですが・・・

だから、総理大臣として
「俺はこうだーーー!
みんなのためにもこうしていくんだーー!」
ってできて、みんなが振り回されながらも
ついていって、みんながよくなれたら、
すごく良かったんだと思う。

でも、金庫守ってる青い鷲と青い手の人がいてたからなあ・・・
ぱんだ探偵
ぱんだ探偵

しかも、ウェブスペルが白い風。
場の雰囲気が悪くなるのが苦手だから
白黒はっきりつけるのは
そんなに好きじゃないタイプ。

みっちゃん先生
みっちゃん先生
官房長官の頃は、ぼそっと言う本音が
結構好きだったんだけどなあ。
トップっていうより
女房役の方がよかったんだろうね。

相手の思っていることを感じとったりするのは
きっと上手にできる人だから、
そこが足かせになって、
黄色い人らしくふるまえなかったのかも。
総理を引退後は、
ぜひ、黄色い人らしく生きて欲しいなと思います。

さて、新しい総理大臣候補!

まずは最年長キシダさん

wikipediaによると1957年7月29日生まれ。
ぱんだちゃんのマヤ暦®︎ではKIN7


太陽の紋章が青い手


ウェブスペルが赤い竜
音は7番。

みっちゃん先生
みっちゃん先生
ネタ帳持ってる人だ!
ネタ帳ではないけどね。
民の声帳みたいな。
ぱんだ探偵
ぱんだ探偵

献身的な青い手さんっぽくはあるところ。
しかもたぶん手書きのノートっていうところがいいですね。
悪口言ったりすると、どんどん運気が下がるんだけど
裏切られたらすごく根に持ちそう・・・。

しかも、ウェブスペルが赤い竜だから
基本的にそういうのは大嫌い。
ただ、まわりにちゃらんぽらんなタイプがいると
すごくイライラすることになるので
きっちりした人をまわりにつけておくのが大事かも。

たぶん打たれ強いしね。

手抜きしないで、丁寧に頑張ってください!

お次はノダさん

ノダさんはwikipediaによると1960年9月3日生まれ。
ぱんだちゃんのマヤ暦®︎ではKIN98


太陽の紋章が白い鏡で


ウェブスペルが黄色い人
音は7番。

みっちゃん先生
みっちゃん先生
きっちりしてないといけない人だね
信念の人でもあるしなあ
ぱんだ探偵
ぱんだ探偵

会見聞いてても、確かに信念はすごーく感じる。
子育て世代である私にとっては
頷ける政策も多いのかなあと思うところ。

ただ、白い鏡さんなので
バン!と前に出てしまうと
同性から敵視されやすい感はあるのかもと思ったり。
どっちかっていうと
縁の下の力持ち的なところがいいから
少子化担当大臣とかどうなんだろうーー。

結果より過程を大事にしたいタイプでもあるしなあ。
ぱんだ探偵
ぱんだ探偵

でも、政治は結果も出さなきゃいけない!

総理になったとしても
コツコツコツコツ頑張ってください!

ぱんだちゃんのマヤ暦®︎の入り口を、まず、ご自身のご家族や
周りの人を学びたいときはこちら!

しっかりお勉強したい人はこちら!

①ぱんだちゃんのマヤ暦 ベーシックコース

42,900円+テキスト代4400円(送料込) (税込)

 

マヤ暦の基本の部分を学びます。

と言っても、ぱんだ流

必要なところをしっかりと掘り下げます。

後半のカリキュラムは、少人数でのワークショップ

知識のインプットだけではなく、

実際にアウトプットしてみることが大事です。

テキストには、全マヤ暦のカードが付いてきます。

 

・60分×6カリキュラム

・受講形式 オンライン(ZOOMを使用します)

・最短2日で終了可能です。

・前半4コマは全体で、後半2コマはワーク形式で、5人程度で行います。

 

 

5期生 8月21日(土) 9:30-14:00
⁡6期生 9月21日(火) 9:30-14:00

⁡7期生 10月20日(水) 9:30-14:00

 

※実技2時間は、少人数で行います。受講者の皆さんのご都合にあわせ、日程を別日で設定します。

お問い合わせはこちらへ!

 

ABOUT ME
michiko
1977年生まれ 大阪在住  「マヤ暦鑑定士・家庭教育アドバイザー・ケアアロマセラピスト・関西美活公認ブロガー・一姫二太郎の中高生の母など」 いろんな肩書があるけれど、どれも私の好きなこと。michikoです。 毎日の中で、ちょっとでも「うひゃ!」と喜ぶことを見つけて、私のトライアル&エラー、良かったことが、誰か1人でもお役に立てれば幸いです。 趣味は、食べる、呑む、喋る、作る(食べ物限定)こと。