< 特典つき!! >michikoのマヤ暦公式LINE
おそとごはん

バランスよくってジューシーな美味バーガー

ハンバーガーが大好きなので
美味しそうなハンバーガーの話を聞くと
いてもたってもいられなく・・・笑

地元にも愛してやまない大好きな
ハンバーガー屋さんがあるのですが
こちらは心斎橋

食べログ百名店にも入り
大人気のクリッターズバーガーさん

ゴルゴンゾーラバーガー

天然酵母を使った自家製のバンズ!
これが外はカリッと
中はふんわりで美味しいの!
パティが美味しいのは言うまでもなく
しっかり肉肉しく、ジューシー
それを受け止めるのに
バンズってめっちゃ大事!!

ハンバーグもしっかり!

こちらは本当に美味しかったです!
いただいたのはゴルゴンゾーラチーズバーガー
ブルー独特の塩気と
お肉の相性のよさよ♡

サイドに添えられている
ポテトやサラダも美味しくて
大満足でした✨

食べ応えのあるバーガーだし
他のメニューもとても美味しそうだったので
男女問わず、年齢問わず
アメリカンフード好きの方はぜひ!

CRITTERS BURGER
(クリッターズバーガー)

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11  1F
06-4963-9840

営業時間
11:00~23:00 (L.O.22:00)
[ランチ]
平日11:00~16:00
定休日
無休

18時までは予約不可だそうです!

ちなみに、こちらのお店駅近ですし駐車場はありません。
が、心斎橋大丸さんの駐車場から近いので
私は心斎橋大丸さんの駐車場を利用しています。

ABOUT ME
michiko
1977年生まれ 大阪在住  「マヤ暦鑑定士・家庭教育アドバイザー・ケアアロマセラピスト・関西美活公認ブロガー・一姫二太郎の中高生の母など」 いろんな肩書があるけれど、どれも私の好きなこと。michikoです。 毎日の中で、ちょっとでも「うひゃ!」と喜ぶことを見つけて、私のトライアル&エラー、良かったことが、誰か1人でもお役に立てれば幸いです。 趣味は、食べる、呑む、喋る、作る(食べ物限定)こと。