< 特典つき!! >michikoのマヤ暦公式LINE
お役立ち情報

– 口コミレビュー- スリーピーで買ったスマホ用レンズ

こんにちは。一姫二太郎の母でケアアロマセラピストのmichikoです。
最近はパンダちゃんのおうち学校で先生もしています。

先日スリーピーで買った、スマホ用のレンズを使って写真を撮ってみました。

これは、マクロレンズで撮った、お庭のラベンダーセージ

まずはあけてみよう

レンズはこんな感じで入っています。

ご丁寧に専用の袋つき。

michiko
michiko
カバンの中で行方不明とかになりにくい

ワイドレンズはマクロレンズに重ねて使います。
最初、ワイドレンズだけクリップにつけようとしたら、つかなくてちょっと焦りました。(笑)
ちゃんと、キャップもついているあたりがいいでしょ。

写真も撮ってみました。

普通のレンズ(iPhone8)

ワイドレンズ

魚眼レンズ

300円でこのクォリティなら十分!
ちょっとした遊びにどうぞ!

近くにスリーピーがまだないという方は、楽天にこんなのありましたよ。

ABOUT ME
michiko
1977年生まれ 大阪在住  「マヤ暦鑑定士・家庭教育アドバイザー・ケアアロマセラピスト・関西美活公認ブロガー・一姫二太郎の中高生の母など」 いろんな肩書があるけれど、どれも私の好きなこと。michikoです。 毎日の中で、ちょっとでも「うひゃ!」と喜ぶことを見つけて、私のトライアル&エラー、良かったことが、誰か1人でもお役に立てれば幸いです。 趣味は、食べる、呑む、喋る、作る(食べ物限定)こと。